大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

うつぶせにさせられて
動けません。



(じたばたジタバタ!!)



足キックで進んで行ったらはまりました
進めません。



(びえーーーーん)





首がこんなに反れるなんて成長したなぁ♪
足キックで進める様になったなんて成長したなぁ♪



昨夜は
夜6時に風呂入って
果汁+ミルク飲んだら
ガクーッと眠気に襲われたようで
7時ごろ寝て
起きたのが朝5時!!
なんと10時間寝ました。しかも寝かしつけ無しで。
快挙です。
すごいです。
ママンの乳が久しぶりに漏れまくり。
オムツが重たい。
こんなに寝れるなんて成長したなぁ♪
(ママンは気になって何度も起きちゃった)



先日の保健士さんに果汁やってもいいよと言われたので
果汁あげてみた。
絞るかベビー用のジュースとの事だったので、
ものは試しとジュースに挑戦(単に楽だって説も・・・)
(哺乳瓶の二プルがそのまま使えて便利)
白湯も麦茶も何度か挑戦しているが
すぐばれて、受け付けないコテツ。
果汁は
一口目は「ん???何?これ何??」って顔で固まる。
=3秒後=
「うまい。これうまい」と快調な飲みっぷり。
うまさの分かる乳児である。


でもたまにしかあげないよ〜〜ん