大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

生後100日です。
とうとう3桁生きたんだね〜。
うるうる。



パパンも仕事を休んで
お食い初めを家族3人でやった。

我ながら、うまく出来た!!
鯛も上手に焼けた。
お赤飯は頂きものだったりするが、大満足でござる。


コテツは準備してる間、ウーアーと超ご機嫌(計画ではココで寝る)
まずいなと思っていたら、案の定「さて始めるか」って頃ぐずぐずしだした。
あちゃちゃー。
ビデオ撮影も、あまりにギャースカ泣くので一度止めて、
乳タイム。
が、授乳間隔が空いてなかった為にあまり出ていないようで、
コテツの機嫌がちっとも直りましぇん。
仕方ないので果汁与えてみたら100cc飲んだよ。
飲みすぎだろうよ・・・・
そして一気に儀式開始。ちゃちゃと済ませて儀式は成功。
最近気がついたが、どうもコテツはユラユラ(ベビーチェアー)が嫌いみたい。
嫌いと眠気が重なって、またぐずり出し(><)
儀式終わったからいいかって事でお布団へ寝かせたらすぐ寝た。
あーやれやれ。
おかげでゆっくり大人のお食事タイムとれたわ。


初めてスプーンで果汁をあげてみたが、
コテツちゃま問題ないね。
やっぱり・・・。
食に関しては全くデリケートでは無い。
誰に似たんだか。。。