大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

本日大雨なり。
(朝家の中が21度あった。暖かすぎだ。)


でも、お出かけ。
母乳相談にレッツゴー!
雨の日は初めてだわ。
手早くやったけど、やはりチャイルドシート取り付けで、ワタクシ濡れ濡れよ。
母乳に関しては「全く問題ない」そうで、「ミルク足さなくていいかも」って言われた。
あっそうなの?
くわえさせ方が浅くて浅飲みになっていたよう。
逆に飲み残しあるよと言われた。
先生が揉むと出るわ出るわ(痛いが)
ひっぱたりするのは遊びが入り始めているんじゃないかとの事。
そーだったのか。


しかしー
昨日追加の新しい哺乳瓶買ったんだけど・・・・もう開けちゃったけど(・ω・;)



大雨で洗濯ができないちゅうのに、
コテツさん、お着替え2度目!!
しかも布団のシーツ、キルティングパットまで(><)
こりゃーーーー!!しばらくそうしてなさい




昨夜9時から今朝6時まで寝て
10時から4時まで(今まで)起きてます。
車も買い物もクリア(チャイルドシートやベビーカーですぐ寝るのに)
お乳タイムもクリア
すごい。
おかげで抱きながらプログ書くはめに・・・・
抱かないと泣くのはやめて。