大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記


起きたら
愛しの
コテツ様が
こんなところにぃぃ!!!( ̄〇 ̄;)


(止められはしないぜ!)


急に体力ついてきたのか
今日は
布団から脱出する事4〜5回。
絵本やらオムツ入れているダンボールやら舐めてる(・ω・;)
夜もパパンが寝かしつけに行ってしばらくすると
やたら襖がガタガタガタガタ鳴るので、
見に行くとコテツが布団から出て、襖蹴ってるよ。
寝かしつけ係りはしっかり寝かしつけられているし・・・・・
うーむ目が離せなくなってきたのかな。
まぁ和室内だったらいいか。



ママンも止められない。(危険)


30%割引券(期限が本日まで)があったので
ついついこんなに買ってしまった・・・・・
だって100円均一セールの時より安いんだもん