大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

最近 悩んでいるのが
コンビミニのセットに入っていた
このタイプの服(ラップコンパクト)


しかもサイズ60。つまり今が着どき。
しかし、これだけじゃ足が寒いじゃろ。
ズボンかスパッツを履かせたいと思っていたら
コンビミニが今セール中と教えてもらい、早速チェーック!


が、セールも終盤で狙うものは売り切ればっか(;;)
ちっ。
しかたないので定価1800円(前後)で買おうかと悩みながら
普段の買い物にジャスコへ。
ジャスコへ行ったらもう自然とベビーコーナーへ足が!(お決まりルートになっている)
そこにズボンが480円であった。
→→→即買い


ピンクのラップコンパクトにあわせてみましたっ。

(わーい、おもちゃが握れたよ)・・・・・・(やらせ)
急にお姉さんになったよう。


何を着てもかわいいコテツではありますが、
このまま寝かせるのは腹が苦しいよね?
結局ズボンを脱がせてしまい、そしたら寒そうで・・・・・
最後にゃ、いつもの服に着替えてしまった。
難しい。



(愛読書です)