大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

土曜に姉一家が遊びに来てくれた。
1歳児に3歳児がおります。
朝6時に出発してくれたそうで、そりゃ大変だったろう。
着いた頃にはこちらの準備がまだできていない状態・・・・
近くの城で時間をつぶしてもらったりしてしまった。



なんとー
コテツはもう首がすわっているらしい。
そうだったのか。そうだったのか。
わーいわーい。
頭が大きいから遅いのかと思っていたよ。
そうとわかりゃ、早速この扱い。


(パパンに抱っこしてもらってるの)
貫禄あるなぁ



この時期のズボンをどうしていいか聞くと、
股がボタンになっている「つなぎ(?)」みたいなのがおむつ換えが楽だと
コンビミニのカタログを見ながら教えてもらい、
それ注文しちゃった。

(かわいいでしょ)



ついでに別のつなぎ&ウェアも注文。
さらについでに、チョッキ型スタイも注文。
この際ついでに、ロンパース下着も注文。
こうなりゃ勢いついでに、布団の換えシーツも注文。
とどめのついでに、ガーゼハンカチも注文。

・・・・・
・・・・うん、結構な金額かも。
・・・パパンには黙ってよ。
ほら、私の口座で落ちるし
・・・・・・・
・・・(そういう問題では無い)