大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

めちゃんこ気合いれて、
腹ごしらえは行く途中、車中で済ませて、
某TV局のイベントに行ってまいった。


お目当てのあの方の出演までに、
コテツのオムツ換えとミルクも済ませ、準備万端!!
30分も時間がずれこんで冷や冷やしたもののコテツも夢の中。
(GOOD JOB!)


あの方↓↓
(と、遠い・・・・)


客の95%は
その後に出演の男性アイドルグループ目的の若い女性陣の為、(徹夜組みもいたようで)
彼のギャグに全く付いていけず・・・・・・
とてもお寒いステージでしたが、
初めてお笑いライブを見て満足じゃ。
他、アンジャッシュやホリ、長井秀和など有名どころも見れましたし。
(小力とザたっちはコテツ様の帰りたいコールにより断念)
野外でのTV録画のためか音声が聞き取りにくくて笑いどころがいまいちわからんという事も勉強になった。
やはりTVで見るのが一番面白い。




(あの方出演中、完全にほったらかしにされましたよ!(怒))