大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツの1日


AM4:00  早朝ミルクタイム
        (夜明けと共にいただくお乳は格別ですなぁ)

ぐずりもせず、すぐ寝る

AM8:00  モーニングミルク
       (目覚めの1杯はかかせません)

もう一度寝る


AM10:00 10時のミルク
       (ご飯とご飯の間のつなぎ的ミルクは必要でしょー)

AM11:00 運動と遊び
       (足腰、指しゃぶりと発声練習もいたします。日々鍛錬)
       たいてい買い物はこの時間帯に連れ出されます。

PM1:00 ランチミルク
       (ちょっと遅めのランチです)

お昼寝したと見せかけ
すぐ起きてぐずる

縦抱き要求

PM3:00 おやつタイム
       (待ちに待ったおやつ♪毎日変わり映え無くお乳ですけど)

寝るかぐずるか
泣き声も半端じゃなくなってきてます

PM5:00 夕飯前の腹ごしらえ
       (育ち盛りですからね、夕飯まで持ちませんよ)

PM6:00 お風呂
       (口周りの水、沐浴ガーゼの水分は迅速に吸い取る事にしてます)
       
     
       夕飯
       (食前酒として果汁を50cc程度いただきます。最高です。
       その後メインのお乳かミルクをがっつきます。げっぷ。)


PM7:00 お腹もいっぱいになりぐっすり寝ま・・・・・・・せん

寝ません

まったく寝ません 
(パパンが音のなるおもちゃとか取り出して、更に興奮させてます・・・・)

もっと遊べと要求してます

PM9:00 就寝

のはずが、

PM10:00 夜食タイム
       (これを飲まないとなんだか寝付けなくて)

ようやく就寝(約6時間は寝る)
あーやれやれ
ママンも一緒に寝てしまう・・zzzzz



(寝る子は育つ!!)