大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

カートでGO!!


コテツを店内ベビーカートに乗せてみた。
ドゥキッズだとチャイルドシートからそのままベビーカーになるので
わざわざ外すのが面倒という理由で今まで見送ってばかりだったが、
気合いれて乗せてみた。
2ヶ月〜用のベビーカートは品薄だと多々聞いていたので、これまた気合入りまくりで、
鋭い目つきでカート置き場でない所で放置してある1台を見つけGET!!!
うっ、米粒が一粒ついてるが・・・・取れたので問題な〜し。
まず前から後ろから説明書読んでー、
えっこら乗せてー、
そして写真だよね。???
そう
記念写真ね。

我ながらアホやな。



さてさて、身軽になったし、服とか靴とか買っちゃおーーーー♪
何時かと時計に目をやると、
いけない!アンフェア(再放送)に間に合わない!
ちぃー仕方ない、食材だけで帰るか。
カート置き場を通過したら、ベビーカートがたんまりあった。
・・・・・・・・・


カゴを持ち歩きながら買い物しなくていいから重いもの買いすぎるかも。
車でドゥキッズのシートから出したり乗せたりは思ってた通り面倒かも。