大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

30代になったからか、
出産を経験したからか、
ドラマにイマイチのめり込めないなぁ。
ナースのドラマも
旦那の見舞いに来た妊婦が破水→緊急で帝王切開が必要(おいおい)
帝王切開中、旦那とかが普通に出入り(列記とした手術のはず)
そしてその場で旦那に元気な女の子ですよ・・・・(何も言いますまい)


刑事もの大好きな私。
久しぶりに面白いドラマだと思っていたアンフェア(今更・・・)も、
面白いんだけど
気になるのが地下2階の倉庫に天窓がある事。そこかい!?
空掘りですかぃ?
地下居室の時に用いる空掘りですか!?
何で倉庫にいるんじゃい!!(しかも地下2階)


演出と割りきりましょう。
大人げないですよ。



でも早く月曜来ないかなと楽しみなわし。。。。。




コテツが生まれたらTVは観ないとか言っておきながら、
ベッドを未だ出してない事をいいことに、
結局ママンが普通に観ちゃってるので、
こーして抗議を込めた不貞寝ですよ!
(不貞寝基本形で寝たフリです)



終わりました?


(ZZZZZ・・・・)



・・・・・


(はっ!ね、寝てませんよっ;)