大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

「体重と美しさは反比例」らしいてすよ、奥さん!
というのを耳にしましたので、
ファッショ雑誌買ってみました。
久しぶりすぎる。。。。何ぶりかな。(汗)


この高まらない「妊娠前のジーパンくらい履きたい」熱を
(すでに「体重を戻す」では無いところが悲しい)
高めるべく、
雑誌で気分を盛り上げ⇒おしゃれして⇒わが身を振り返るといった計画です。
私のたてる計画が、計画通りに進んだことなんて
一度もありませんがね!
ひとまず、服と靴とバッグと化粧品が欲しい事はわかりました。


こやつも考えねばならんな。
始めて袖を通した時は、手も足も出なかったのに(すそを折っていた)


(あんなに小さくてか弱い感じだったのに)




今やこの状態


(ほらっ乳よこさんかい!)
ちょうどといえばちょうど。
そろそろラップクラッチは卒業かな。