大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ファッションショー in コテツんち


後3週間をきった結婚式の衣装をビビりながら着てみた。
インナーもちゃんと着てみて、
靴、小物をどれにするかとか
夏、秋の結婚式のもどーするかと検討しつつ・・・
(別名:どうごまかすかの検討会)



って一人、非協力的な人が居ます。



わーぎゃーわーぎゃー(この世の終わり泣き)



仕方ないので、ドレス脱いでインナーも脱いでブラも授乳用じゃないから外して
・・・
ええ、要するにパンツ一丁で
授乳。
母は強し(違う)
でも出がイマイチらしく更に大号泣。
ミルク足そうとあわてて作ったら、手元が狂いミルク粉を大量に床にぶちまけてしまった。
なんてこった!!
床は後回しにして、なんとかミルクを与えて騒ぎは収束。
あーやれやれ。


気を取り直して、別の服着てみる。
靴も合わせてみる。


って一人、非協力的な人が居ます。


びーちっびちびちびちーーーー(うんちゃん爆音付)


・・・・・そうね飲んだら出すのは基本だね・・・
仕方ないので、ドレス脱いでインナーも脱いで
・・・
いや、さすがにトレーナーは着たけど
下はパンツ一丁。。。。
で、おむつ換え。
がぁぁぁ、漏れてるーーー(TOT)
コテツ様衣装チェンジ。
あー疲れた。



なおもアーアーウーウーぐずるコテツを適当にあしらいつつ、(なぜ寝ない!?)
終了。
終始非協力的だったコテツ様を見ると



あーあーうーうー   ガクッ zzzzz


え、瞬時に寝たよ、この子。
片付けに入ったとたん寝た。
なんじゃそりゃ〜(怒)
ママンはどっと疲れたよ。


あー粉掃除残ってるんだった(涙)