大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ぴよぴよ教室2回目〜。
前回お話した方に
『月初めは身体測定があるので教室も駐車場も混むから早めに来た方が良い』と伺っておりましたので、
早めに出発。そして到着。



ひゅーるーるーるー



誰も居ない・・・・・


後でわかったが、今月は変則で身体測定は来週だってさ。なんとも!!
30分程度、寒々しい教室(職員の人があわてて暖房付けた)でコテツと2人きり。
楽しんじゃった。
まずは記念写真。
アンパンマンのバッチつけるのよ。

アンパンマンだよね・・・??)



こういうので遊んでみたり。
(独占)


おかげで
全員が揃い、お遊戯始まった時、
私とコテツは授乳室(><)
そして「すみませーん」と言って輪の中に入れてもらう始末。
一番乗りなのに。



昨日の検討で
サンダル(orパンプス)が欲しい!となり
思い立ったが吉日ということで、ぴよぴよ帰りに買ってきた♪(結構遠いが)
予算を軽くオーバーしてしまったが、かなり気に入った。
しかもパーティー限定みたいな、
ラメラメのキラキラのピンでハイなヒール(?)♪
結構ヒールが高い。
式場ではおとなしくしてよ。