大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

知る人ぞ知る、
知らない人は知る必要もない、
ママンは
『ラメラメ好き』
細かいことを言うと、
ダイヤの様な直接的な輝きではなく、
虫のカナブンの背中の輝きの方ね。
(綺麗な例えが見つからない・・・・)
わからない?


先日は
ラメラメサンダル買いまして、
今日は
ラメラメバッグを買ったのだ。
(勝手に)ママバッグにするのだ〜☆




(実際はもっと落ち着いたラメラメよ)
<3can4on(三寒四温)の画像>


ピカピカ10円玉色のブロンズと迷ったけどシルバーをチョイス。
肩紐の長さが調節できるタイプ。
安いし、本来ママバッグ用ではないので
使いづらいでしょうねー。痛みも早いでしょうねー。
いーのいーの。
細かにポケットが分かれていても使いこなせないもの。へへーんだ。
(ママンのバッグ内は基本何でも突っ込み)
安いので気兼ねしないで思いっきりつかっちゃお♪


全く興味ないが
日本人が飛び付くブランドのママバッグなんてのもあるのね。
8万とかしてる・・・
わぉ!
ラメラメバッグが20個買えるで。