大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

かわいいからって何でも許されると思うな!!!


(うふっ)

許します



かわいいからって何でも買ってもらえると思うな!!!


(にぱっ・・・・まだ半ズボンは寒いですよ・・)


買わせて


コンビミニで4月期限の割引券があったのでまたお買い物しっちゃた。
なんか3月頃にもそんな事言っていたような。まぁ、いいか。
ついでに疑問だった事もあったので電話注文してみたら、
・「特別ボーナスポイント進呈」で通知したポイント数は間違いで実はその1/5しかつきません。
・布団の年間サポート割引が「完売」とでる(割引なので完売はおかしい)のは商品番号変わったから。
配達料やらを気にする私にとっては
とーても大切な事だと思うのだけれど・・・
大勢にした通知ミスも(しかも5倍差)
割引用番号を教えておきながらした番号変更も
こちらが問い合わせないと答えないっておかしくないかい。


ややムッとしつつも、お買い物。
まず、『これと(番号言う)』『すいません、完売です』
『えー。。。じゃあこれと』『すみません。品切れです』
『えええーーー。これはあります?』『それも無いんですよ・・』


『あのー、出直してきます』


なんだか最近スッキリしませんな、コンビさんわ。
とか言いつつも
その後しっかり注文しちゃったけど。
モデルの子がしている同じ格好は手にはいらんねー。