大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツを1日面倒みてナイスファザーぶりを披露してくれたパパンが出張。
(ありがとう♪)
車で行ったのだが、車中でラジオを聴いていると
朝のとあるFM生番組で「駅特集」というのをやっていると知ったらしい。
毎日一つの駅を決めてその周辺の情報やらをリスナーから募集するそうだ。
で、
なんか明日(今日)がうちの最寄駅なんだって。
で、
私に情報送ってみろと指令が!!
えー駅前情報って言われても・・・
99ショップ(超愛用)ぐらいしか思いつかんぞ。
そういえばテニスコートあるな(妊娠して遠ざかる)。


投稿なんて慣れてないので緊張しつつもメール送ってみた。
一度使って見たかったラジオネーム「○○ちゃんママ」で。(ノリノリ)


そして今朝。
朝6時からの番組。
昨夜、結婚式のビデオの発送手配に夢中になってしまってなんと夜2時就寝!(母乳体的にやばい)
コテツが朝5時にいつのまにか寝返りして戻れなくて泣いて起こすし。
起きられへんって・・・
7時20分には起きたけど。
一応ラジオ付けてみたら、調度そのコーナーが始まった。ナイスタイミング。
そして、
いきなり読まれたぜっ!
おおおおっ。
さすが地方番組。
で、旦那に「聞いた?」とメールしたら
「泊まっているホテルにラジオが無い」だって・・・・
・・・・・・
・・・・・・