大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

勇気を出してお隣さん(生後3ヶ月)を
散歩に誘ってみた。


お家にも呼んで、
プリンと焼きたておからクッキー(それ出すか・・・)でおもてなし。
見た目は私より若いが年齢も33才で
それなりに話も盛り上がった。
まったりした後散歩へ。
太陽が真上の頃に。


「旦那さん
よくテニスしてますよね?
よくテニスの格好見かけますよ。」
バレてまっせーー。(隠す気もないが)


本日30度超えてまして、5月というのに猛暑。
ベビーカーの中でコテツさん、完全ノックアウト。
帰宅後、急いで裸にさせおむつも取ってやり、
水分の用意をして戻ってきたら、
涼しくなって復活し、手足バタバタ、フングフングと元気に布団から脱出してる。
ほら、特製りんご風味白湯(元々薄めてあるベビー飲料を更にお湯で4倍程度希釈されているけちけち飲料)だよ。
あちかったねーっっ・・・・って!!!
!!!!
!!!!

タオル、布団、畳が見事に濡れてる。
あーやってもた。
気持ちよかったんだね。。。



(手で持てたよ!・・・んん?中身が出てきませんが・・・)