大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

通常の買い物にいつものスーパーへ。
午前10時過ぎ。
駐車場が満車!!?
建物に養生シートもしてあるし。何事?


明日、改装のため閉店だってさ。数日前来た時はそんな張り紙1枚もなかったが。。。いつの間に。
「改装の為
明日 閉店させていただきます。
リニューアルopenは5月下旬

おい、頃って何?


衣料品はすごい人。ほとん商品ガラガラ。
数日前来た時は普通にあったような気が。。。いつの間に。
半額品少々、後は2割、3割。特別安くないじゃん!
コテツの服買ったけど。(カーン)
食料品は普通、それ以下かも。行ってわかったが閉店セールの張り紙あれど何にも安くなってない。
何で?地元チェーン店だから他店へ回すの?
まぁ、おかげで食料品は無駄なもの買わずに済みましたが。



再開


げろげろーん(TДT)
生理再開。
あー面倒になるなぁ。