大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

週末、ひたすら裏ごししているママンです・・・
5月1日という実にお日柄のよい(単に覚えやすい)日にスタートした離乳食も
1ヶ月過ぎ(うーん、カウントしやすい)そろそろ2回食で量が必要なので
トマトに人参にかぼちゃを作っておいた。
(裏ごしやめた・・・・もういいんじゃん!?強気)
お粥も「離乳食パック」10コ分
(裏ごしした・・・・・主食はやわらかい方が・・弱気)
昨日から2回にしてみたわけだけど、
数日前からなんだか、気のせいか、
イヤイヤしてる?
途中から泣き出すようになってしまった。
何故じゃ。


しかしぃーー本日も泣きモード全開。涙ダラダラ。
そこまで泣かなくても・・・・
口から当然出すし、手をバタバタして器の中身が弾かれ大惨事。
どうしたのかね?
よくわからないので、もうしばらく1回食でいこうかな。




(メロンを貰ったのだよ)
えーと、
右から1ヶ月、3ヶ月、4ヶ月の頭寸サイズ。
確実に成長してるなぁ。

(愛しの我が子達!)


(誰にも渡さん。。。)