大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツが
ベビーチェアから落ちた・・・・
正確には滑り落ちた。
離乳食やろうと座らせてベルトせずにスタイ取りにいったら
ドンッ!!
なんとも情けない声で泣いて、
超かわいい (違う)
ベルトは大切だ(><)ごめーん。
お詫びに秘蔵ベビーフードの「かぼちゃプリン」を特別進呈。


許しはでた。簡単なヤツめ。ぷぷっ。




最近ようやくがらがらを鳴らして遊ぶ。
がらがらって新生児の時から遊ばせるけど、この辺りにならないと本領発揮しないのね。
先日もらったガラガラハンマーもちゃんと振る。
そして今一番のお気に入りのよう。
     (そーれ、そーれ)
 (眠気には勝てません)




ママンも作ってやったさぁ〜。これ。
 (冬にベストで着ていたような・・・)

かわいいウサギ。もちろん鳴る。
握りやすい棒。乳児にはたまらない、舐めてよしひっぱってもよしの紐付。

(なかなかよい品ですな!)


空箱に鈴入れて、紐付けたもの。
(いじりだすととまらん)


昔ながらのでんでん太鼓
(あーこれも乳児心をくすぐり、たまらん)


音が出るのが嬉しそうなので手足につけて・・・
(これは邪魔ですっ)