大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツちゃま寝相
悪すぎっ!
ママンはコテツのお布団の左隣に平行で寝ているのだが、
ほぼ毎朝、
愛しの我が子にケリいれられとります。
なぜか、右に90度回転して且、下降して、ぶつかる⇒ママンにケリ(涙)
筋力付いてきて結構痛い。
たまにぴたっと隣に寄り添って寝てたことも何度か。(これはかわいい)
一体どういう動きで来たのか不明。
つまり大半ご自分の布団でお目覚めておりません。
 

先日、エアコンして寝る為にリビングで寝ることに。
コテツを挟んで川の字に布団を並べて
左にパパン、右にママンで寝たわけ。
ふふふ、左のパパンがケリの餌食だわ。
(いつもはスペースの関係で直角)
「念願の川の字だ〜」なんて喜んでいる君!君は今夜の獲物だよ。
うっとおしさを味わうがいい。ふぁはぁぁぁあああ。(鬼嫁)
と思って寝たんだけど、
朝3時目が覚めた。
思わず眠気マナコで写真撮っちゃたよ。
(完全支配)

このやろぉぉ(TдT)/゚・・・・
右に寝返りできないのにどうやって来たんだね。。。。