大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

抱っこ紐、
数回使ってみた。
軽い!(逆を言えばやや生地が薄い)
コンパクト!(逆を言えばやや頼りない)
かっこいい!(逆を言えばデザイン重視?)


まだ使い慣れていないので
手間取るが、
気に入ったよ。
イカスよ(死語・・・・)
ただ、やっぱり長時間はイツモノヤツが楽だな。
でもだっこするかもしれないとき(持ち歩く)はこれも要る。
専用ポーチは他の物も入れる事ができるため大きく作ってあるそうだ。
うん、迷惑。
(大きいとの意見が多いそうで今後改善されそうな感じ)
長さ調節できないけど、ダンナも使えた。
コテツが1歳半くらいになったらダンナは無理だわ。
ちなみにダンナのウケはいまいち。


装着写真をまだ撮ってないが、あわてて感想を書いたのは
明日新作も含め発売だそうだから。
興味ある人はどうぞ。
http://mikisuk.com/
数出そうな予感・・・
新作か気になるな・・・

GETできるのに1ヶ月半かかってしまったが、
そこそこ定期的に販売はしてそうだな。