大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ご存知
子供大好きのアンパンマン
悪を「力」によって撃退するアンパンマン


そのキャラおむつでましたでしょ。
ようやく買ったよ。
お値段一緒でいつものムーニーだと60枚、アンパンチだと48枚。
高いなぁ。
パンツタイプはバックにどどーんとアンパンでかわいい感じ。
テープタイプはどのキャラ絵かしら♪


  


ねー、だれコレ。。。。。。(−−;)
調べましたら
  【ロールパンナ


メロンパンナちゃんのお姉さん。ジャムおじさんが入れた真心草と、ばいきんまんの入れたばいきん草により、よい心と悪い心の間で揺れ動く。


いろいろ精神的に大変な方のようですな。
性能はドレミにキャラ(しかも総カラーで)載せて高くなった気がしないでもない。


もうひとつ
オムツ換えの時すーぐひっくりかえってしまうので
パンツタイプに挑戦
(ハイハイ用とな)
こちらはいつものプップクプー。
テープよりやや蒸れるのかなという感じ。
パンツはうんちゃんの時、サイドを破ると聞いていたが、コレは破らないみたいだ。
(書いてないし、やってみた・・・)
うんちゃんの時、困りそうね。


(今日は尻ばっか。この笑顔で癒してね)