大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

「赤ちゃんが病むとグスル」
を初体験させてもらったわ。
かーちゃん寝れないねー。


小児科デビューも家族でこなし、
コテツも快方の兆し。
たぶん風邪だろうと。
寝冷えしなかった?って・・・・・
思い当たる節が何個か・・・・どれかしら。


イオン水をがぶ飲みされ1リットルの在庫がなくなってしまったので
追加購入。
先生によると
電解質を出そう出そう(おしっこで)と体が頑張るので、
熱が無くなったら普通の白湯とかに切り替えた方が良いらしい。
でも今はまだ熱がある(38度)ので飲ませていいとな。


ついでにごほうびも。
(まだ完治してませんけど)
 (ごほうび?)


  
(わーいわーい何コレ?ひとまず笑っとくか)


昨日はこの笑顔が出なかった。
笑ってくれて、ママンは感動だよ。
やけにゲンキだけど、暴れるとまた熱上がるぞ。