大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

今朝も早よから小児科通い(大きい方)
混むのいやだから早くいったら
早すぎで一番乗り。。。。。


診断結果は当然【突発性発疹
顔にやや激しく発疹が出ているため
痛々しいですが、
回復はしてきております。
ただ先生もおっしゃてましたが、発疹が出始めると子供が「ぐずりだす」とな。
もちろんコテツちゃまも該当。
ビービーギャーギャー疲れるー。
身も心も回復してくれ。
そりゃ、病院帰りに寄ったスーパーで買ったものの入った袋を忘れてくるっちゅうねん(マジで・・・)電話したらサービスカウンターに届いておった。土砂降りの中取りに行ってきたわ。

気にかけよう  詰めた袋は  何袋?  (byママン)


ところで
実は明日、大切な友人の結婚式があるのだ。
有名な某リゾート地での結婚式。
この際だからと、旅行を兼ねて家族で押しかけ1泊する予定であったのだ。
まぁーこういう状態なんで泣く泣く中止です。
が、ママンは重要な任務があるので
またしても『強行日帰り結婚式』
始発新幹線。わー素敵♪
あー2次会、弾ける予定が・・・・(TT)


学生時代つるんだ仲間がたくさん来るので興奮するだろうな。
わくわく。
あー、そんなわくわく感の前に
さっき任務のリハをダンナに「ダメだし」されたので、
もうちょっと練習して寝るか。