大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

実家に慣れたかと思ったが・・・・
まだだった。
いつ慣れるんだよ。
チャイルドシートも駄目で
出発から到着まで、ずーーーーと大号泣。
泣き出したらお菓子も果汁もNON!NON!
連日車で出かけたので、コテツちゃまノドを痛めてしまった様。
泣きすぎだから(><)
かわいそうだけどどうにも出来なくてよ。
明日も出かけますし・・


出産時で知り合った同じ誕生日のIちゃんに再会。
8500gくらいあるとな。(コテツは7800g)
出生時に1キロ差だったから当然かね。
ズリバイは上手で家中自由に移動。
たくましい。
その頃、コテツちゃまは
ビーンビーン(泣き声)
(ドレスでおしゃれしてるのよ)


ママンの腕から離れるとビーン(;;)
あやしてもらうとビーン(;;)
歩行器乗せてもらうとビーン(;;)
Iちゃんが触れてくるとビーン(;;)
・・・・・
そのうちになるよ。(改名:コマメ)


(左のコテツは泣いておる・・・)


早くいつものスマイリーコテツに戻っておくれ。

なぜかグランパはお好きな様で、笑顔で大人しく抱っこされております。
男だから?
早番で帰宅してきたIちゃんパパには目が合っただけで大号泣だったけど。