大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

友人宅へおじゃま。
調度5ヶ月になったベビーが
8160g!
でかい。
でも泣き方はかわいかったわ。
隣に並べていると
コテツちゃまはおねーさんにも関わらず、
触られる度に泣き、それに驚きベビーも泣き。。。。
てんやわんや。


そして夕方、以前働いていた会社の先輩の送別会へ
ちょっと顔出し。
なんだかサプライズゲストになっていた(^^;)
皆に変わってないなー(体重ではない)なんて言われて(喜)
この会社に居たの20代前半よ。
若々しいってことかしら。
それにしても、私を知らない新しい顔が無いって、恐ろしい会社だわ。
尊敬する上司も今年定年で、もうココに顔を出す事がないだなーと
部外者の私が少し寂しくなったり。
上司と先輩と私で密度の濃いタッグだった気がする。
「おー3人揃ったな」って言われてちょっと嬉しかった。
最後に会えてよかったわ。
いい機会だったなー。


と、ママンが浮かれている頃、
1時間ばかしコテツを預かったグランパとグランマは
全く泣き止まない孫に
振り回され、とても大変な目に遭っておった。。。。
グランパだったら大丈夫かと思ったのが甘かった。
すみません。
コテツも1時間以上号泣し続けたとな。
当分、ママンはコテツと離れられないわ。


(違いのわかる乳児 ダバダ〜♪)