大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

台風の影響で猛風ざんす。
洗濯物が竿と平行にないびいておる。
気温は高いものの家中の窓を開けていれば
風が通るので、クーラー入れるほどでもない。
しかし、
強風で張ってある全ての物が飛んた(汗)
PCのマウス動かせばザリッ
ざりっ?
テーブルにコップを置けばザリッ
ざりっ?
風と一緒にお砂さんがやってきたようで(汗汗)
家中・・・



クーラー!
コテツが昼寝から起きたら掃除機だわ。


コンビミニから先日の物品きたけど
80サイズの長袖パジャマの大きいこと大きいこと。
今年の冬は着れないかも。
ついでに秋冬カタログぱらぱらと・・・
  
(なんとかわいいこと)
コテツの方がにも似合うわ、きっと☆


ぱらぱら
ぱらぱら


ぱらぱら


・・・


着せ過ぎやしないかっ?!
(8月に見るカタログじゃない)