大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツ様
自宅をお忘れのようで・・・・


泣く
泣く
泣く
泣きすぎだから。こらっ。


洗濯干しも抱いておろして干して(泣く)抱いておろして(泣く)。
トイレもお膝に乗せて・・・・うーんうーん(汗)
拭く時は降ろすが当然泣く。
(これは実家でもやっていた)
果汁飲ませてあげるとゴクゴク飲み、自分で持たせると泣く(何様じゃ)
おやつもお気に召さず(毎回せんべいとボーロで飽きたのか)
ご飯も食べた、乳も飲んだ、朝寝もした。
ママンが見えていてもダメ。
実家よりひどくないか?



食べ物がなーーーーーーんにもございませんので
昼前には買い物に行きたかったんだけど
無理っぽい。あ、もう12時過ぎてるし(TT)


チャイルドシート大人しく座ってくれるでしょうか。
泣くのほっとくしかないわな。
既にハスキーヴォイスだけど。


だっこされるとケロリンチョ。
こんな甘えん坊にいつなった?
突発か?あの辺りか?


只今懸命にそして歓喜の声を上げつつ
ワタクシの汗ばんだ腕を舐め舐め中。
塩味が調度いいんだろうね。
やめてちょーだい。