大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

突発だ!帰省だ!で
ピヨピヨさん1ヶ月ぶり。
(三種3回目もようやく接種)


皆さん成長していらっしゃる。
同月齢児達はハイハイから掴り立ち。
少し後のお子ちゃまもズリバイ始まってる。
コテツちゃまの現状は
体重8050g
身長 69.0cmの超フツー。
ズリバイでの前後進まだ。
もがいていたら回転してる。(これのみできる)
ハイハイまだ。
掴り立ちまだ。
右への寝返りまだ。(もうやる気ないでしょ)

おかげで
家の物は片付けなくていいし、
進入防止柵は設置しなくていいし、
楽といえば楽。
こんな成長「人生80年」で見ると誤差だけど、
早くして欲しいのも親心。
いや、一先ず、
ママンが見えなくなっただけで泣くの止めて欲しいのが先だな。


『モグモグ期(7〜8ヶ月)離乳食BOOK』を
買っていたのを(中古)思い出し、
あわてて読む。
モグモグ期もうすぐ終わるけど。
1品くらいは作ってやらねば・・・

(おいちぃのお願いしますね)