大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツ
2つの事を達成。
スパウトマグも大分上手に飲めるようになったが、
本人はあまり好きでは無い様ではあった。
飲むとき首を上げなきゃならないから結構苦しそうなんだよね。
水遊び最中の水分補給にビシャ濡れても構わないのでストローマグでやってみたら、
あらっ!
上手に飲んでる!
(1滴もごぼしません)


うるるるる、成長してるぅぅ。
ちょい前までだだ漏れだったのに。
(吸っちゃー出し)


後はコップで飲めるようになれば・・・・・


そして、2つ目は
遅ればせながら、ようやく、ついに、
ホフク前進(ズリバイらしきもの)始める。
わーいわーい。
海老反りしてその場でバタバタばかりしてたので、
進むこと学習できないのかと思っておったが(ひどい)
ちゃんと学んでた。
まだ3〜4ホクフと言ったところ。
でもたったコレだけで、コード類舐める率急上昇!
ロックオンしたら、回転とホフクの組み合わせで確実にGETしてる。
あーすごいねー、などと感心してたらいかん。
コード類撤収作業に入らねば。


(ずーり、ずーり)