大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

日本中あつーぅございますな。
気象庁によると昨日ここは39.4度になったそうな。
ご近所は日本新記録樹立なさってましたな。
ダンナの仕事の現場は44度になったそうな。
ご、ご苦労様です。
お風呂沸かして、スイカにポカリ用意しておきやした。
まーなんていい奥さん。
人生で初めて24時間クーラー付けっぱなしした。
除湿と交互に切り替えはしたけど・・・
ごめんよ地球。
これがより一層気温上げてるのは知っているんだが。


友人が遊びに来たが、
あまりに暑く外に出たくないので
ランチは宅配にする事に。
ネットでチャッチャと注文。
怖い時代だね。人と会話することなく、外に出ることなく、涼しい思いしたままで、
30分後には熱々のピザを食べてるんだもんね。
あまりにアメリカンな生活ぶりに自分でもびっくり。
自堕落すぎる・・・
今日は働きマッスル!


の予定が暑さに負けた・・・
クーラー効いてる?
昨日使いすぎかな。
室温34度まで我慢したけど、
建前:コテツちゃまが熱中症にでもなったら大変なので
本音:ママンがとろけて家事が進まない
スイッチON!
28度設定で数時間つけているが、室温30度。
クーラー壊れたか?