大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

10ヶ月!です。
2桁きちゃったよ。
300日生きちゃったよ。


喜びのコテツちゃまは
現在・・・

和室の布団で寝かしたのに、ついに部屋超えしてるよの図


解説:
離乳食食べて、お乳飲んで、いい気分でお布団に寝かされたのに、
熱い乳児魂は冷める事無く、ママンが他人のブログ読んでいる隙に、
布団から抜け出し、ウチワで遊び、オムツを箱から出し散らかし、
お尻拭きのシールをはがし、リビング中央部へとズリズリするも、
さすがに力尽き、
布団からお供して手放す事が無かったタオル(パトラッシュと呼んでも可)と共に
夢の世界へ旅立った。
そこを「静かになった⇒イケナイ遊びをしている」と察し見に来たママンによって
発見されるも、既に電池切れだったので、これ幸いと放置されている所を
激写した1枚である。