大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ダンナの本家の法事で力つきてました。
(ダンナ出張中だった)


『UDON』という
讃岐うどんの映画をみて、そのまま
夜8時にうどん食べにいったわ。
(野球観戦で夜行動が出来たので図に乗っている)
思いつくのが車で30分程の某ジャスコ(・・・・またか)内の店舗。
いつも激混みで入った事はなかったけど、
連休最終日の夜8時なら大丈夫だろうと行ったら、
並んでる!
(その前にジャスコの平面駐車場が満車!)
みんな夜遊びしすぎ!
明日仕事の人は、ほら、帰った帰った!
・・・・・・・・
・・・・・・・・
うどんはおいしゅうございました。



(連れまわされた被害者でしゅよ 怒。
こーして巨大のほほんウサギに八つ当たりでしゅ。とりゃ。)


おかげで夜中1度も起きなかった。いえーい。(違う)