大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

最近結構やばいママンです。
食パンを焼こうと冷蔵庫に入れたり、
コーヒーに牛乳入れようと麦茶入れてたり、
なんてのは日常茶飯事。今日も
さっき不燃ゴミ出し忘れた。月2回しかないのに、忘れたの2回目・・・次は3週間後だぞ。
さっきパパンの作業服洗濯して干したら、ポッケから、シャーペン、カラーペン、蛍光ペン、油性ペン、カッター、消しゴム、、、、そして手帳がぁ!!出てきたわ♪あはっ♪チャック付ポケットでよかったわ。被害が最小限(違うぅぅ!!)
今夜はパパンの好物にしよ。


ママンがボケている頃
コテツさんは冴えまくり。

(引き出しの中身を出すのですぞ)
この引き出し覚えたよう。ちゃんとお座りしてるし・・・えらいえらい。

(こーいった体勢からも持ち込めますぞ)


たまに
身動きとれなくもなってるけど
(暗いよ、狭いよ、怖いよ)