大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

本日、市のテニス大会。


3戦
3敗。
やっぱし。


結構楽しかった。
即興チームにしては良く動けたと思う。
うむ、うむ。
2戦目のボスキャラ(会場仕切ってて、体格どっしり、帽子グラサン長袖長ズボン手袋の完全日焼け止め対策の
中年おばさん)には雰囲気負けしたが。
あの組は優勝候補だし、仕方ないわよ、、、(言い訳)


そして終了後、
何故か、双方のパパンが熱い
あんなリターンなっちゃないとか、ボレーがダメだとか、もう少しやれば勝てたとか、
次回は勝てるとか、、、、、、、
夜は『反省会』(in焼き鳥屋)もやって
家族同士の親睦も深まり、楽しいイベントであった。


でも、あの時間 午後1時帰り(帰宅時間最短コース組)でよかった。
それ以上だとコテツ達がもたなかったわ、きっと。


またやりそう。。。。

(隣のソフトボールの方が気になりましゅな)