大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ママン風邪っぴき。
ズビズビズビーーーー。
おそらく寝冷えかと・・・・
鼻水がとまりましぇん。
のどが痛い、体がだるい。
ズビズビズビーーーー。
幸い熱はない。
同じ症状の人がもう一人。
パパン。。。お前もか。


コテツ(元気)の
メイドと執事がダウンしてしまったので、
ご飯はこれ。

 (食パンかよっ!)


ほれ、いろんな事が重なって
(いろんな事:ママンがだるい。
朝パンを焼いたけど、3日前の食べかけのパンがある事を思い出しそちら優先にしたので、残った。
昼食うつもりだった。
マーガリンを塗っていない。
10ヶ月児なら中のやわらかい所くらい食べれるでしょと思った。
試しにあげてみた。
笑顔で食べた。
大きな塊あげてみた。問題なく食った。
写真のように手に持たせてみた。食らいついてみたが、さすがに無理だった。
ミミだけを棒のように持たせてみた。ちょいちょい引きちぎりながら1辺全部食べた。
さすがコテツ。なんでもござれだな。
こりゃ楽だ。いかん、また食パンにしちゃいそう・・・と味をしめた)
今日は食パンじゃわい。
野菜ジュースも付けて、
超手抜き朝食。半枚は食べたぞ。
(私は和食派なんですけどね)
子供になりつつあるなぁ。