大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

久しぶりに(?)
「この人の嫁になりたい」って思い(いきなり)
さくさくっと公式HPなんぞ調べて
誕生日が1980年・・・・・
80年、80・・・
4つも年下じゃん(涙)70年代じゃないなんて。(すごい差を感じる)
彼から見たらおばさんかな・・・(年上かと思ったけど)
なんて、無駄に落ち込む、
妄想主婦ママンです。
コレはあの時に似ているなぁ。
私がまだ若かりしテーンズだった頃、塾で「後ろ姿」が胸ドキュンな人を見つけてしまい密かに思いを寄せていると、友達が頼みもしないのにいつの間にか知人になって私を引き合わせてくれた。
そして彼の顔、声、しぐさ、話、、、、、
違う!
違う!
違うわ!
妄想が膨らんでイメージが出来てしまった為に受け入れられず、
恋愛してないのに、失恋したみたいなダメージを受けた。
今回もあの感じかな〜。
違うか・・・

(何を言ってるんでしゅかzzzz)