大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツの歯は只今
上下2本ずつ。
何でも噛みたいお年頃。
もう舐めるじゃなくて噛むね。


大嫌いな足のつめきり(大暴れする)をしていて、
ママンの股にお座りさせて体をママンの腕で抑えていたらガブリ!
歯型ついたよ・・・・(涙)
お乳の出が悪くなったのか、もうお腹がいいのか、乳首をガブリ!しかも離さん
流血したよ・・・・(涙)
大好きなご飯のスプーンは口から中身が出ようが離さん
(むぐむぐむぐっ!)


ちょっとやそっとじゃ抜けません
(は な さ なっいぃぃ)


一匙ごとにこの格闘。
食事に対する執着心は相当なもん。
歯ブラシもはじめなきゃなー。嫌がるだろうな〜。



(今月も加速度UPで成長するぞ。せめてハイハイ、出来ればたっちまで行きたいところ)