大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

猛反省中のママンです。
たびたび図に乗って言ってはいけない事を言ってしまっているとは
自覚してるんですが・・・・
今日もやらかしてしまったわ。。。
夏パジャマセット(来年用)がなんと260円で、浮かれていたのがいけなかったのね。

(元値1480円・・・半額の半額の・・・売れ残り過ぎ)
1つしかないセットを譲りあった(結局ママンが買った)ママ友に
大変失礼な事を言ってしまった。
ヅラの人にハゲは嫌だよね、みたいな事を。
大人の態度で接してくれたものだから、その時は気がつきもしないで。
なので謝るタイミング(謝ってもいいものか)失ってるし。
今後どうフォロしていこうか必死で考え中。。。。。
本当に申し訳なかった。



話題は変わって
うちにもとうとう乳児界では菓子パン一族に次ぐ知名度のシマさんがやって来た。
姓を嶋、名を次郎。
ご近所さんがお古をくれたのだ。
(しまじろうと一緒)
早速、お気に召したようだ。
でも
結構いっぱいいっぱい。
コテツを探せ!
(狭小住宅なのに・・)