大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

今週末、友人の結婚式があるんでね、
(皆の前で特殊任務を果たさねばならんので)
美容院にいってきた。
(前回も結婚式だったなぁTT)
カリスマ馬面美容師(店長)は修行しに遠くへいっちゃた。。。のだ。
んで、新店長にやってもらったんだけど、
、、、、
、、、
どうにもこうにも
納得がいきません(怒)
見本と違うよね!これ!違うよね!
そりゃ、進行中に
「この長さはどうします?」
「切ってください」
「ここ気になります?」
「はい、切って下さい」
ちゅう会話は多々しましたけどね。。。
(それが原因!)
なんか田舎の中学生カット(T◇T)あんまりだよー。


んで(2回目)、
おばちゃん無い頭をフル回転させて、
脱田舎の中学生!目指せ田舎のOL・・・!
髪染めてみましたぁぁ(セルフ)
わーいわーい。
10年ぶり。
およそ下着姿でいざ開始!という時コテツさん、ぶりっ・・・
よし、洗い流そう!という時にコテツさんビチビチビチーのダダ漏れ・・・・
(薬の副作用で下痢になると言われた)
そんなこんなで一応終了。
うーーん、わかるかな??
染めたのわかるかな?
微妙すぎた。。。
田舎の高校生(運動部)、ここに完成。


泣いてもいいですか