大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

結婚式参列
  &
任務終了!


いやー、おばちゃん不覚にも泣きそうになっちゃたよ。
花嫁って美しいわ。
隅っこなら参列してもいいと言われたので、初めて神社の神前式(?違う?)を経験したのだけれど、
なんか席が空いてるので、どうぞと勧められ、親族席最前列(汗)
あせったけど、よく見えて参考になった。
次回は神社にしよ・・・・(次回は無い??)


任務もね、
気のきいた台詞を言おう言おうとして、
頭の中真っ白で支離滅裂な事言ってしまった。(TωT)ばかぁーー。
更に、いきなり冒頭の歌詞間違ったから。(相方以外、気が付いちゃいないだろうけど。)
踊りはなんとかクリアしたv(^^;)
歌のラストの歌詞変えて花嫁さんにメッセージ的な内容で歌ったんだけど、
ちょうどその時、おっさんが花嫁さんに挨拶にぃ!!!何故そのタイミング!
おっさん、どけっーー!ギロリンちょ!
ちくしょー、おっさんめー、見せ場なのに!
※おっさん呼ばわりしてますが、たしか社長さんだったような・・・・すみません※
つー訳で、緊張とナンヤカンヤで私、笑顔がコッティンコッティン・・・・・
周りが結構盛り上げてくれたのに・・・
まぁ、いいか、盛り上がったし!(他人任せ)
あうんの呼吸の相方と、もうタッグ組む事もないかと思うとちょっと寂しいな。(ちょっとね)
花嫁さん、お幸せに♪


そして
何より
プライズだったのが、
「コテツちゃんのママさんですよね」と声をかけられた事だわ!
友人のブログにリンク張ってもらっているので、それ経由で覗いて下さっている方らしい。
いやー、びっくり&くすぐったい&うれしい。
ママンはコテツに顔が似ているらしい
コテツがママンに似ているらしい
だからすぐわかったそうだ。そうだったのか!発見だ。
というわけで、
コテツは癒し系(パパン談)なので、ママンも癒し系ということで今後お願いしますね。


コレも何かの縁、これからもおバカブログ覗いて下さいね。