大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ピヨピヨで
11月のお誕生日会があった。
手形をとった。
(とった日付間違った・・・・まあいいか)
やっぱ小さい。
頭はでかいが、末端は小さいのだ。
でも手のひらと指の比率がおかしいな(−−;)
パパンとそっくりでごんす。
(滑り台やっちゃおうかな〜♪)



その後
Sちゃんちにママ友6人(+6匹)でお邪魔。
この人数では襲来に近い。
Sちゃんママは仕事復帰の為、本日でお別れなのだ。
一番の仲良しだったのに (TωT) さびしいよー。
ピヨピヨで顔見知りだった程度のママさん達とも
結構仲良くれた感じ。
皆さん30前後で、細いっ!
産後太りが戻ってないのはワシだけじゃった!
何故か6人中5人がA型・・・・これまたママンだけOじゃよ。
(血液なんか気にしてないが)
ママさんの兄弟が、2人、3人、3人、4人、5人、6人!
さすがに5人、6人は驚いた。
またいろいろ遊ぶかね♪


Sちゃんのおばあちゃんが
どーしてか、
コテツの天敵らしい。
何度も会っているのに、毎回天敵度がUP。
最初は抱っこもできたけど、本日は視界に入っただけ号泣。
機嫌よく遊んでいたのに、チラッと見えたら、
近寄ってもないが、手足震えて泣いてる・・・・怯えすぎ!!
笑えないよ・・・
なに、その虎に食われそうなウサギ的な演出は・・・・・
やや化粧濃い目だけどのやさしいおばあちゃんなのに。
コテツのばーちゃんもかなり厚化粧濃い目じゃないか・・・