大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

賞味期限なんて失くせばいい。
己の
目、鼻、舌を信じろ!!
書くんなら「だいたい1ヶ月」とか「1ヶ月くらい」とかにしたらいいじゃん。
飢え死にしない環境に感謝しよう。
安全って言葉ばかり盾にするな。
食べられるものを廃棄する事の方を問題にすべき。


オムツに抗菌はいらねぇーーー怒怒
日本の子供どこまで無菌にしよっての?
うんちゃんなんか菌だらけだよ、それを受け付けないオムツの場合、菌はどこへ行ったらいいのじゃ?
お尻か?
だいたいね、オムツがピンク色で、前後にキャラ絵があって、絵がありすぎて前後がわからないので「まえ」とか書くのなら
無色でキャラ絵無くてもいいから200円安くして欲しい。やりすぎじゃない?パッケージにキャラ絵だけでいいじゃん。個々の絵なんて見ない、見えない、関係ない。
「抗菌ピュアシート」だかになって100円も値上がった(立腹の真意はソコか・・)
というわけで
プーからメリーにしてみた。



(漫画も読めまっせー)

昨夜
コテツが
自ら手放しで立った(1秒)
まさに「クララがクララが、」状態。
ママンおおはしゃぎ。本人も嬉しいらしく満面の笑みで何度も挑戦してた。
そして
今日
つかまる物が無い状態で立った(0.5秒・・・・)(成功と言っていいのか。。。。)
うわー来てるよ♪来てるよ♪

(乳児手動三輪免許いるの?)