大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

秋になったというか
冬に近づいたというか
(ぬくぬく)

コテツをこの様な状態で縛りつけて
お隣さんとテニス。内容30分くらいしかできなかった。
なんかお隣さんの子がグスリMAXで。
めずらしくママン不完全燃焼。来週もやることに。


風呂もたいていママン1人が入れるので
寒くなってバスローブが活躍中。
一緒に上がってコテツをチャチャとバスタオルで拭いて、
コレに着替えさせてから、ママンが体拭いて着替えてお肌整えている。
そしてコテツの着替え。
使っていたのが夏仕様(?)で、寒そうなので、
思い切って買ってみた。
(実はオークションとかもやってみたが、途中で面倒になった)
これ↓にするか、+500円でプーにするか、悩みに悩んでコッチ。
(湯上り美人でしゅね)
ついでに
靴下も買ってやった。11cmのは何足かあるのだけれど、
コテツは足が小さくまだ9cm〜のじゃないとぶかぶか。
1足180円と、1足380円のプー柄のにした。
バスローブで折れたので。
帰宅して気が付いたが、、、、、、
編みこみで描かれているプーが、プーが、、、、、
プーじゃない(TωT)
(プー代200円)
なにコイツ。