大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ジンぐるジンぐる♪
(傾きは力技で直せっ)
ツリー飾っちゃった。あんまり安かったんで買っちゃった。
世の中怖いね、これ200円だよ。
原価いくらだ?残酷労働の賜物か?
ツリーとアイテム10点で100円っすよ。
むかーしに買った100円のベルのモール(?)をあわせて、
ベビーコットンを引き裂いて雪に見立てた。(雪はいらないような気もするが)
本気でやろうと思っても何でも100均で揃えられるね。
もうちょっと大きくしっかりしたツリーだけで100円というのもあったし、
アイテムはもちろん、電飾とかもあったし。
500円出せば立派なものできるんじゃないか。
(後はサンタがくるだけでしゅね)



家の中で靴下って履かせるのかな?
やっぱ寒いかな?
履かせてないせいか、夕方にベビーカーで買い物行ったせいか、
単にママンの軽い鼻垂れ風邪がうつったのか(濃厚)、
コテツちゃん、鼻水垂れになってしまった(T◇T)
今朝、気をつけてねと言われたばかりなのに・・・・
おかげで寝苦しいらしく先ほどから頻回に泣かれる。
今夜も寝かせてくれないのか・・・
最近夜泣きが多い。