大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

恐るべしジャ○ーズ。
恐るべし生○斗真。
検索ワードでひっかかってのぞいちゃった人達、すみません。
全く関係ないブログで。
誰それ?とか言ってるブログで申し訳ない。
まあ、ブログ名でピンときて下さいよ。
(自主規制で○表示)


本日の
コテツちんは
落ち葉のじゅうたんの上をヒップ前進してた。
秋の公園はなかなかいいねー。
 (このじゅうたんは食べられるの?)


 (また放置でしゅか)


このところ、日本語に聞こえなくもないような言葉を発し始めた。
でも赤ちゃんって「ま」「ぱ」とかよく言うので、
都合よく「まんま」「ぱーぱー」に聞こえたりしたりもするから、
実際は違うかもれない。
ちなみにコテツ家ではご飯の事を「まんま」とは言ってないので、
コテツが「まんま」と言うことは無いように思われる。
なんせご飯の事を「離乳食」って言ってるから・・・・
「離乳食食べる?」「離乳食おいしいね」って・・・・・・・(汗)これもどうかとは思う。
そろそろ離乳食も終わりだし。(そこじゃない)
ブログで「ママン」とか言ってる割に、
「ママ」ではなく「かあさん」と言わせようとしてたりもする。
で、コテツ君、コテツ君、
さっき
「かーしゃん」って言ったよねーーーー!!!!


 (言ってないでしゅけど)