大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

先日パパンに
ママンの「うふふ♪」な方がバレて動揺の隠せない日々を過ごしております。
ここは開き直るしかないので家庭内OPENで行こうと思います。
そうそう、来月から「ハチクロ」がドラマ化ですって!
生田斗真(いくた とうま)を生田斗 真(いくたと まこと)と読んだママンです。
いくたとって無理があったな。。。。
誰だかわかりません。ジャニーズだそうで・・・・。
漫画や小説を知っているとドラマに違和感を感じてしまうのは仕方のない事なので、
極力別物と捕らえるか、見ないかがベスト。
今回は見ないつもりでいましたが、が、が、
ママンが10年来うふふ♪な人が出るってさ。(最近の人とは違う)
10年前は多忙だったけど、近年めっきり仕事減って、公式HPも年4回くらいしか更新されませんが、一応(惰性で)チェックは怠らずおりました。
そうか、、、野宮役か。。。。見るか。。。。



コテツのニューマスィーン登場(マシーンね)
 (居心地いいっすね。。。Z Z Z Z Z)

1歳(9キロ)〜のチャイルドシートです。11歳までつかえます。
11年も耐久性あるのかしら・・・生地的に、汚れ的に。
今回も着脱簡単のやつなので、他車へも移動らくらく。
コテツはジャスト9キロなんだけど、まだ大きそうではある。
が、本人はまんざらでもない感じ。
後方向いてるのが当たり前になっていたので、
運転中は基本無視だったけど、前方向くようになってすごい視線を感じるし、近い。振り向けばすぐソコ。
紙パックのジュース飲もうとしたら、紙パック大好き娘に何故自分は飲めないのかと泣き叫ばれた・・・・
仕方ないので一気飲みして、空パック進呈。中身関係なく満足された。
持ってストローをちうちうできればいいのね。
もうおちおち「大人だけのおいしい事」が出来ないよ。