大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

お山の養豚生活から帰ってきた。
行きは結構コテツがグズりん娘で、
指定席の新幹線路の半分を
9キロの子豚を抱えてデッキで過ごすという辛い事態だったものだから、
帰りは『必殺!ミルク作戦』実行。
出かける前にミルクたっぷり投入で特急内は寝てもらおうという作戦。
ただ、うんちゃん率も高くなる諸刃の剣ではある。
駅へグランマに送ってもらった車中、コテツ夢の中へ。
グッドジョブ!
1時間半このままでお寝んねしてね。
駅で10分程度待って、乗車。
はい、コテツ起床。
早いよ、早すぎるよ。
そして元気だよ。
(電車だー電車だー)
結局、特急も新幹線もずーーーと起きてしまった。
ちょいちょいぐずるのでジュース&おかし無制限飲食。
豆乳&ランチ&ママンの横取りランチもあるでよ。
こんだけ飲み食いしたらもちろん出しますわな。
新幹線でもりもりどかーん。
しかし慌てるなかれ。
なんとデッキのトイレにオムツ換えシートがありましてよ。
グッドジョブJR!!
絶景富士山も拝めたし
あっという間の帰路だった。



急にいろんな事できてます。
振り向けばヘッドフォン。
(♪はーやいペンギンはーやいペンギン♪)
パパンの出しっぱなしのヘッドフォンを勝手にしてた。
誰が教えたの〜。
ところで一人暮らしにヘッドフォン使う?
パパンの下着シャツ13枚畳ませて頂きました。