大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

(普通のを3個買った方が安い)メガマックとか流行っているようなので
メガホット
(ぐらぐら)
この高さが限界だったな。直径5センチくらいのミニサイズね。
コテツも喜んでくれた。
 (早く早く)
↑このランチプレートが欲しくて
割高なケンタのお子様セット買ってしまった。



ママ友とランチして
駐車場から出ようとしたら
信号待ちしている怖い系の車の
怖い系のおっちゃんが
窓を開けて
なんだかママンに激しくジェスチャー。
びくっっーーー。
何、何、何?何か悪い事したーー(TωT)
ん?
上?車の屋根?
!!!!ああああ!!!!
あのコテツの赤い靴を屋根に乗せていた。
そして忘れて発進していた。
おじさんが恥を忍んで教えてくれていた。
同乗のママ友にコテツのもう一つのチャイルドシートの乗せ方教えたりしていて
つい手にしていた靴を置いてしまったのだ。
普段は決して置く事はないのだけれど。(だから忘れる?)
いやーもう絶対したらいけないねー。
おじさんありがとう。
人は見かけによらないなぁ、
けど普段は怖いべ。